気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

今朝、夫に暴言を吐いた

やっちまいましたーーー






夫にめちゃくちゃ暴言吐いてしまいましたーーーー







しかも娘の前で…






私が泣いて、娘も泣いてた












夫もキレてて…










あーあ







どうしたらいいんでしょう。








夫が夜勤なので明日の夕方まで会わないけど、どっちも今のところ連絡取ろうとしてない感じです。






なんか寒気がするし風邪かな。ボロボロです🥲










上から見る娘が可愛い。ほっぺとまつ毛!
怖がらせてごめんね〜
後で、『お母さん泣いたね』って指さして言われました😅涙を拭くためのティッシュをくれた、優しい娘!