気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り段ボールハウスの、その後

段ボールで子どもが遊べる家が作れる! ということで、以前ブログに作りかけの家を載っけました。 自分の不甲斐なさにビビる - たぶん、敏感すぎる私の日々 (タイトルがなんかアレですね) この時はまだ段ボールのみの状態でした。家の壁や窓、扉、屋根をおし…

アトピー改善のためのプロテインでまさかの蕁麻疹。

最近、蕁麻疹が発症しています。完全に、寒暖差のせいだと思ってました…。 花粉症でかゆいのかと思ってたら、まさかの蕁麻疹? - たぶん、敏感すぎる私の日々 でも、最近何か変わったことをしたっけ?と考えてみたら、プロテインを飲み始めたなぁと。YouTube…

花粉症でかゆいのかと思ってたら、まさかの蕁麻疹?

最近はひたすら、アトピーの悪化が気になる毎日で、食事制限なんかにも手を出していたところなのですが…アトピーが大悪化…というわけでプロテインデビュー。 - たぶん、敏感すぎる私の日々 なんとなく外で娘と遊んだ日に悪化するような気がして、花粉が原因…

アトピーが大悪化…というわけでプロテインデビュー。

一週間以上ブログを更新できませんでした。 風邪に加えて、いつのまにかアトピーがやばいことになっていて、凹んでいました…。 アトピーは子どもの頃からあるのですが、社会人になってからはほとんど収まっていました。(花粉の時期には痒くなっていましたが…

自分の不甲斐なさにビビる

ブログを書きたくても書けない状況にありました…。 成り行きで、いわゆるワンオペ育児を2日半ほどやってみたのです。 1歳の娘とショッピングに行ったり、散歩に何回も行ったり、料理をしたり、家事をしたり……お互い飽きないようにめちゃくちゃ動きました。 2…