気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

チャルメラ『バリカタ麺とんこつ』が驚きの美味しさだった

毎度ながらお久しぶりです!😅





ブログを書きたい気持ちはあるのですが、書きたいことが多すぎて逆にまとめられなくて、なかなか更新できませんでした🥺






とりあえず、ブログ更新のリハビリがてら、『美味しかったインスタント麺』をご紹介します!












チャルメラの『バリカタ麺とんこつ』!!


マツキヨで発見して、インスタント麺で本当にバリカタが再現できるんか?と半信半疑ながらも気になりまくったので購入したものです。


インスタント麺の作り方なんて大抵みんな一緒だろうと思い、作り方の説明を読まず鍋に水を入れて火にかけた私。


沸騰後、麺を入れ、茹で時間を確認したら…







なんと90秒!!!早い!!!!










慌てて数え始めました。もう口頭で。笑







そして秒で完成したのがこちら!










豚骨なので白いですね!白さに埋もれていますか、味付き卵も入れました。旦那が作ってくれてあったやつです。ちょうど良かった😆





ラーメンのお味は…めちゃくちゃ美味しい!!!!




スープが、美味しいお店の豚骨って感じでした。



そして麺も細くて、ちゃんと硬めになっていて美味しかったです!茹で時間が短いだけある…!



実は最近、マルちゃん正麺の麺の太さと脂っぽさがきついな…って思ってたので、久しぶりに自分に合うインスタント麺に出会えた感じでした。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チャルメラ バリカタ麺豚骨(5食入)【チャルメラ】
価格:537円(税込、送料別) (2022/10/2時点)







ちなみに…私はお昼はお弁当を持って行ってるのですが、先週、これはひどい。笑』と思ったお弁当があったので見てください!












ごはん&たこ焼き弁当…😅


たこ焼きは休みの日に作ったやつの余りです。いやぁ、炭水化物ばっかり!!しかもソースの量が少なくて物足りなかった…まぁタコは美味いんですが🐙


ふりかけはプリキュアのたまご味〜これで彩りをプラスしました笑







そんな、平凡な日々です。ではまた〜!