気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【たぴおか】すみっコぐらしにこんなキャラいたんだ…笑

こんにちは、なってぃ〜です! フルタイムワーママ&夫単身赴任中、一児の母です。 最近娘に対してガミガミ母さんになってしまっています… いっぱい怒られて可哀想だよな。。とも思ってるんだけど、言うことを聞いてくれないとつい怒ってしまいます そんな日…

【3歳児】RSウイルスってこんなにキツいのか…

こんにちは、なってぃ〜です! フルタイムワーママ&夫単身赴任中、一児の母です。 娘が熱を出してしまい、小児科に行き薬を貰って様子を見ていたのですが、3日経っても熱が全然下がらず… 測るたびに38度〜39度台 私も見事に感染りまして、めちゃくちゃ喉が…

五月病?久しぶりに涙が出ます、病んでます…

こんにちは、なってぃ〜です! フルタイムワーママ&夫単身赴任中、一児の母です。 久しぶりに、じわっと涙が出てくる系のメンタルになってます! 土曜日は元気よく、家族で出かけたりしていたのに、日曜日はたまたま予定がなかったせいもあり、全く何もした…

まさかの、紙オムツを洗濯機で洗ってしまった

こんにちは、なってぃ〜です! フルタイムワーママ&夫単身赴任中、一児の母です。 出勤日の朝って本当忙しい! なのに、今朝はとんでもないやらかしをしてしまいました… なんと、紙オムツを洗濯機で洗ってしまったのです…! 吸水ポリマーっていう、透明の粒…