気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【冷凍ラーメン】濃厚!横浜家系ラーメンが200円台でスーパーで買える

こんにちは、なってぃ〜です!
フルタイムワーママ&夫単身赴任中、一児の母です。


私は週に1回はラーメンを食べたいタイプの人間です!😁


今日は『別にお店まで行かなくていい…安く家系ラーメンが食べたい…』ってなったので、西友でコチラを買ってきました。



これ、なんと200円台で買えました!!!


…すみません、レシートを置いてきてしまって、にひゃく何円だったかわからなくなってしまいました…😅


コンビニだと冷凍ラーメンは300円以上する気がする。。。



食べる前に記念撮影✌️




わくわく!😆








感想は…




濃厚で麺がしっかりしていて美味しかったです!!!



しかもこれ、水を加えずに鍋一つで作れるという楽ちん冷凍食品なんです🍜✨


何も入ってない鍋に麺(具&汁と一体化している)を入れて、火にかけて時々混ぜればヨシ!


ソッコー完成しちゃうのがいいですね〜👍



量は少なめなので、お腹ぺこぺこの時はこれ一袋だけだと足りないですね…



正直もう一袋食べたいって思いました笑 








ネットでも見つけましたが値段が高いかな。




スーパーで見つけたら是非お試しを!


最近の冷凍食品って本当、簡単で安くて美味しい〜✨


ズボラ母なので、ついつい買ってしまいます💦






今日は仕事が休みだったのでブログを2件も書きました✌️明日からまた仕事か〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫