気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【たぴおか】すみっコぐらしにこんなキャラいたんだ…笑

こんにちは、なってぃ〜です!
フルタイムワーママ&夫単身赴任中、一児の母です。





最近娘に対してガミガミ母さんになってしまっています…




いっぱい怒られて可哀想だよな。。とも思ってるんだけど、言うことを聞いてくれないとつい怒ってしまいます😢






そんな日々ですが、今日娘の言った言葉が面白かったのでシェアします!






自分のTwitterに載せたやつですが、こちらをご覧ください!










18番とは、こちら





ピンクと水色の潰れてる奴……おまんじゅうに見えますね😂






そして、たぴおかっていうキャラを今回初めて知りました。




このイラストだと、全然丸くなくてタピオカに見えないのですが笑




そもそも娘はまだタピオカを知らないし…ていうかタピオカを知ってる人でもこのキャラをタピオカだと言い当てることはムリですよね😂




いやーすみっコぐらしの設定って不思議で面白いな〜。そんでもって小さい子どもって面白いな〜😅




さて、寝ないと…
まだ月曜日、明日も仕事です😵‍💫ぐわー