気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわりが強くイヤイヤ期だけど可愛い!3歳の娘

イヤイヤ期って2歳ごろが一般的かもしれませんが、うちの娘は3歳直前ぐらいからイヤイヤし始めました。 毎日ちょっとしたことでギャーギャー言ってます。おもちゃが定位置にないとか、おばあちゃんの家から帰りたくないとか色々… でも、大変なところがあった…

久しぶりに『お母さん』をお休みして自分時間♫…が、スタバで失敗…

今日は、夫と3歳の娘が夫の実家に泊まりに行っているので、久しぶりの自分時間を過ごしています! 朝は娘に『お母さんと行きたい』と言って泣かれてしまって、こりゃあお父さんと2人で行くのは無理かな〜と思っていましたが、気が変わったようで、無事に2人…

実は保健所勤務です。ある保健師に言い返せなくて悔しいです

前からめちゃくちゃブログに書きたかったんですけど、身バレが怖くて書くのをためらっていたことがありまして。。 実は今の配属先が保健所なんです… もうコロナもやや落ち着いてきてますが、何かと話題の保健所です。 保健師や栄養士、薬剤師などの技術職が…

今朝、夫に暴言を吐いた

やっちまいましたーーー 夫にめちゃくちゃ暴言吐いてしまいましたーーーー しかも娘の前で… 私が泣いて、娘も泣いてた 夫もキレてて… あーあ どうしたらいいんでしょう。 夫が夜勤なので明日の夕方まで会わないけど、どっちも今のところ連絡取ろうとしてない…