気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブに生きたい!…でも性格のせいか、難しい。。

久しぶりに育児絵日記以外の話です〜 どうすればポジティブに生きられると思いますか? やっぱり趣味とか、楽しみがないと辛いことが頑張れないのかな〜?なんて。私なりの結論です でも、とにかく元々の性格が心配症で、ネガティブな方向に頭が行きがち…。 …

【育児絵日記】イライラしたくないんだけど、それはやめて〜

これは実家にいる時に起こった出来事なんですけど、まだ親には言えてません 歯ブラシが本当に取れなくて困りました でも今時ビデオなんて見ないんですけどね こんな感じで娘にイライラしてしまうことがすごく増えました…! 娘が成長して色んなことができるよ…

【育児絵日記】ねんねの時は〇〇を数えます

育児絵日記を1つ完成させるのにどんだけ時間かかってんの…という感じです。トホホ…。 これは多分2週間ぐらいかかってますね 2歳2ヶ月の娘なんですけど、最近は常にどこかへ行きたがっていて、午前も午後もほとんど家にいません そのせいで育児絵日記を描く…