気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【セブンイレブン】お店で作る!スムージー!高いけどヘルシーで美味しい

こんにちは、なってぃ〜です!
フルタイムワーママ&夫単身赴任中、一児の母です。


2ヶ月ぐらい前から、保育園帰りに娘とセブンイレブンに行くのが習慣となってしまいました😅


家計が心配になっている今日この頃ですが、ハマる理由がちゃんとありまして…


まず、7月から順次店舗に導入されてきた、お店で作る!スムージー です🥤!


じゃーん


お店で作った後の状態がこれ↑です!


4種類の味がありますが、私はいちごバナナソイスムージーしか飲んだことがありません!なぜなら、好みの味が絶対これだから😅



私がよく行ってる店舗では、いつも『こちら、ご購入されたことはございますか?』と店員さんが聞いてくれて、『ないです』というと店員さんが直接作り方を教えてくださいました。


でも、他の店舗に行ったらそういう案内はしてくれなかったので、やっぱ店舗によって指導方法が異なるんだな〜と思いました…まぁ、マシンに説明が書いてあるので、それの通り進めていけば作ることができますよ!(コーヒーのマシンの横にありますよー!)


やっぱりサービスが良い店舗に行きたくなりますよね!


スムージー税込300円で、ちょいお高め…なのでしょっちゅうは買えません…


でも健康的なので飲みたくなります。そんなに甘くないので、まさに野菜や果物の素材!という感じですね!👍🍓🍌🥦🍍



詳細はコチラ↓

お店で作る!スムージー|セブン‐イレブン~近くて便利~




あと、ハマっているお菓子がコチラ…


サワークリームポテトチップスは味が好きなのですが、チップスが大きいやつは重い感じがします。


でも、堅揚げポテトのやつはカリカリしていてなんか好き!うまく説明できませんが、とにかく美味しいです!


1袋50gか…


足りない笑


あっという間に食べてしまいます💦






余談ですが、私が家で使っているお気に入りのコースターはこれです。

友達に貰った悟空のコースター!キャラクター物は派手派手なものが多いですが、これは大人っぽくてめちゃくちゃ良いです😁



お読みいただきありがとうございました😊❣️