気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【育児絵日記】YouTubeの影響で2歳児がこんなことを…!

f:id:nattylife:20211015205303j:plain
f:id:nattylife:20211015205309j:plain
f:id:nattylife:20211015205313j:plain
f:id:nattylife:20211015205306j:plain






何がすごいかって、覚えたセリフを自分のおもちゃに置き換えて言っているのがスゴイ!☺️✨
(娘は2歳1ヶ月です。)


アンパンマンのお寿司』は箱を出しながら言っているので、おもちゃの開封動画のつもりなのでしょうか…😅


YouTubeの見させすぎは良くないと思いつつも、YouTubeのお陰で言葉を沢山覚えるので、娘に感心してしまう母です。








【今日のオマケ】
コーヒーが好きで毎日
飲んでいますが、
どうもブラックを飲むと
お腹が痛くなりますね〜😢
『だいぶ薄い』ぐらいが
丁度いいです😅☕️