気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【育児絵日記】アンパンマンについて真剣に考えた話

f:id:nattylife:20211018161619j:plain
f:id:nattylife:20211018161623j:plain
f:id:nattylife:20211018161617j:plain
f:id:nattylife:20211018161612j:plain
f:id:nattylife:20211018161614j:plain










お読みいただき、ありがとうございます✨


今回!!


初めて『お絵かきアプリ』を使って漫画を描いてみました😊✨


絵の線は、紙に描いた手描きです。
それを写真に撮ってアプリに取り込み、色塗り&文字入れをアプリでやってみました〜。
(ibisペイントというアプリです🎨)


全体的にキレイで見やすく、漫画らしくなったと思います😚♪


まあ、まだまだ素人感がすごい漫画でお恥ずかしいのですが😅









制作秘話?はこの辺にして…







アンパンマンの数え方って何なんでしょうね笑


子ども相手だと、正しく答えられない時があります😅


後日、バイキンマンがいっとう』とも言ってた娘…!





違うんだけど、可愛いからいいんだけど、違うから、どうしよう!? 笑笑





悩める母です😅








《今日のオマケ》
いよいよ娘の重さに
身体が耐えられなくなって
来てしまいました…😭
肩も腰も痛く。。。
頭痛まで発症…😭
しかし抱っこ魔なので
どうしたらいいのか😢