気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【趣味探し中】お盆の出来事を絵日記にしてみた

私は趣味なし人間です。


趣味を見つけても、なにか『成果』みたいなものが先に見えないと、やめてしまいます😫


唯一続いたのは『アクセサリー作り』で、少しお金になったり、友達に喜んでもらえたので続けられました。


しかし、コロナ禍で売る場所がなくなってしまったのと、子育てで余裕がなくなってきたことから、アクセサリー作りは辞めてしまいました😢










そして今…無趣味です😭


何か夢中で没頭できるような物事に出会えないものか…『絶賛趣味探し中』です💦


とりあえず、絵を描くことは結構得意なので、絵日記みたいなものを描いてみました!


続くといいんだけどなぁ〜😅


字が汚いし、なんか見づらいですが、頑張って描いたので掲載しますね〜





8月14日

f:id:nattylife:20210818121751j:plain
ローマ字読みづらいっすね😅

・メロンバーとみかんバーを食べた娘。
 アイス食べすぎぃ
・お盆の牛の茄子と馬のきゅうり。
 上を向いているように作るのだそうです。元気よく歩ける感じで✊!(和尚さんがそう言ってました!)
・大雨すごい☔️
・いつもより早く眠くなった娘、パンダのぬいぐるみを抱いて大騒ぎ…でもまだ自力では寝れないのです😓
アンパンマンのアニメの同じストーリーを何度も何度も見ました。よく飽きないなぁ!




8月15日

f:id:nattylife:20210818121804j:plain
・相変わらず雨…うちは大丈夫だったけど、県内の被害がすごかったです。スマホのアラートが大音量で鳴り、娘は泣いて起きてしまいました。仕方なし😭
・モスのチーズバーガーと塩抜きポテトを食べた娘。おいしかったね😍私はいつも普通のモスバーガーを選びます😊でも玉ねぎのせいで胃がやられる💦
・雨なのでイオンのゲームコーナーで遊びました。熊の絵は夫のつもりです🐻まさかの、ハンドルが急に取れて驚きの表情😂笑ってしまいました!今思い出しても笑える😂


その時の写真です↓

f:id:nattylife:20210818121814j:plain
f:id:nattylife:20210818121834j:plain
f:id:nattylife:20210818121838j:plain


イラストにしたのに、結局写真載せちゃってる〜笑


でも、最後のいたずらな笑顔がまた面白い😂







皆さんはどんなお盆でしたか?













《今日のオマケ》
低気圧で眠気がすごいです…
リポDを貰ったのでそれで眠気を
飛ばそうかと💦
でも身体に悪そうなのでビビって
半分飲んでやめてしまいます😅