気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【育児絵日記】娘の散歩があたかも『珍道中』

f:id:nattylife:20211009193504j:plain
f:id:nattylife:20211009193507j:plain
f:id:nattylife:20211009193458j:plain
f:id:nattylife:20211009193501j:plain
f:id:nattylife:20211009193512j:plain





今回もまた絵が難しかったです…😅


抱っこ紐で抱っこしている上にぬいぐるみやらなんやら、描くのが大変でした💦


でも『面白可愛いなー』と思って絶対描きたかったエピソード!!


なんとか完成してよかったです😁






娘は2歳になったので、寝かしつけを抱っこじゃなく、布団の上でできるようにしたいですね〜😴(抱っこ、重いしね…)


夜はちょっと頑張っていて、たまにですが、布団の上で寝られる時があります!


上手くいった時はもの凄く感動します🥺笑






では、よかったらまた見てください〜👋♪









《今日のオマケ》
特に行きたいところがない時の休日、
何をしたらいいのか悩みます。
かといってずっと家にいると
飽きてしまう娘…😢
今日はどうしようかなぁ