気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【育児絵日記】うるさい音が嫌いな娘

f:id:nattylife:20210914134008j:plain
f:id:nattylife:20210914133951j:plain
f:id:nattylife:20210914133956j:plain
f:id:nattylife:20210914134013j:plain
f:id:nattylife:20210914134017j:plain
f:id:nattylife:20210914133959j:plain
f:id:nattylife:20210915091942j:plain
f:id:nattylife:20210914134004j:plain





娘は結構耳が良いみたいです👂


言葉が早いということもありますが、遠くで鳴っている救急車の音や、犬の声などにもすぐ反応します😳


木の伐採の音には参りましたね〜😅一日振り回されてしまいました💦結局2日間作業は続いたそうです。


その木から落ちてくるドングリを拾って、皮を剥くのが娘の趣味だったのですが、木がなくなってしまったのでもうできません😢寂しい気持ちです😭


自分の絵に関してですが、今回は思いがけず『車』や『家』や『道の駅』など、結構難しい絵を描かなければいけなくて、だいぶ骨が折れました😅💦


もっと画力を上げたいです🎨!










《今日のオマケ》
セルフの足ツボマッサージに
ハマりそうです。
便秘のせいか、腸のところが
めちゃくちゃ痛くてビックリ
しています😳