気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【育児絵日記】テレビにデーモン閣下が現れたときの一歳児の反応

さっそく、本日の育児絵日記です☺️♪


f:id:nattylife:20210824135640j:plain





あれですね、


デーモン閣下の絵がひどい😅










f:id:nattylife:20210824140816j:plain




本物はもっと目がキレ長な感じですよね笑
(というか全体的に絵がおかしい…?😅)


とりあえず、テレビに閣下が映った瞬間から嫌な予感がしてました…『あ、怖がるかな』って💦
娘よ、怖がらせてごめん!


閣下は結構Eテレに出演されてますね!
0655 という番組の歌が素敵です。見た目とは裏腹に、癒されるお声!🕊✨


こちらのCDの、『トイトイトイ』という歌です↓ リズミカルな『トイトイトイ♪』と、『きっと、きっと大丈夫』という歌詞にほっこりします。







話は変わりますが、8〜9月は私にしては珍しく予定が入りまくっています😵


コロナのワクチンが2回と、健康診断と、耳鼻科受診と、保育園の説明会…😵‍💫😵‍💫😵‍💫
うわぁ〜〜〜


自分が行けばいいだけでなく、娘がいるので、誰かに預けるという調整があって結構面倒です。


できるだけストレスを少なく過ごしたいのですが、こうやって一気に予定が入ると不安で仕方ありません😵


早く全てが終わってほしいです!










《今日のオマケ》
アロマを炊くときの
アロマの適量が
いつも分かりません…