気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【育児絵日記】急にいなくなっちゃうお父さん

f:id:nattylife:20210911132314j:plain
f:id:nattylife:20210911132326j:plain
f:id:nattylife:20210911132310j:plain
f:id:nattylife:20210911132319j:plain
f:id:nattylife:20210911132333j:plain
f:id:nattylife:20210911132306j:plain
f:id:nattylife:20210911132338j:plain





夫は警察官なので、休日はこういうことがしばしばあります💦


夫が急にいなくなるのは私的にも超絶ショッキング で、気持ちを切り替えるのがすごく難しいです。。


でも仕方がないので一人で頑張って、娘と過ごすことができたとしても、何か見返りがある訳でもないし…。


子育てってそういうもんなんだと思いますが、夫の度を超えた忙しさに関しては正直不満ですね〜🥵


あと、漫画にある通り、職場から呼び出された時の夫の焦り様も嫌 😅


我々への配慮がなく、ダーっと行ってしまうのがイラッとしますね〜✊💢笑








あれ、結局愚痴になってしまいました!🙇‍♀️








娘については、『お父さんを後追いするようになるなんて、変わったな〜!😳』と思いました!


前は全然夫に懐いてなかったので…😅いずれ『お父さん大好き😘』ってなるのかな!?














ではでは〜🖐♬
次回も見ていただけたら嬉しいです♬








《今日のオマケ》
ファイザーのワクチンの2回目を打ちました〜💉
なんか吐き気が…