気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

思いがけない友達の優しさに感動した話

現在育休中なのですが、ほぼ毎日家族としか話していません。


愚痴を言う相手もいなく、ずーっとストレスが溜まっていた私…😓


しかし、久しぶりに友達(2人)と遊ぶことになり、くだらないことを沢山話してすごく発散できました‼︎


帰宅後、友達に『ノイローゼ気味だったけど元気出たよ』とLINEをしたら、思いがけない返信が届きました…!







一人は、『辛い時はいつでも呼んでくれよな!』 と。










もう一人の友達は、『助け合っていこうぜ!』 と…!












なにそれ、嬉しすぎ…😭😭😭










どうして『思いがけない返信』だったのかというと、この二人の友達はいつも返信が遅かったり無かったりで、すごくマイペースな性格なんです。


寂しがりでマメな私は、『みんな私のことなんてどうでもいいんだろうな』と思っていました。(ネガティブ〜😅)


だから、すごく心優しいメッセージが届いてビックリしました。


そして、いい友達を持ったな〜としみじみ😌🍵


友達のマイペースなところには毎回イライラしてしまいますが(😅)、会うと楽しくて、別れる時は寂しいです。


みんな社会人で忙しく、会える回数が減ってしまったけど、定期的に会える距離でいたいな〜🏘


f:id:nattylife:20210502065414j:plain
はま寿司のミルクレープを描きました🍰





《今日のオマケ》
夫がゴールデンウィーク
休日出勤すると言っているので
憂鬱です。
(1人で娘を見るのがキツい…😵)

f:id:nattylife:20210502065500j:plain
すべり台の窓から👧🏻私のお気に入りの写真です。