気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

知らぬ間に毎日友達の彼氏の顔を見ていた

可愛くて人懐っこくて明るくて女子力が高くて……


昔からいつも超ハッピーオーラが出ている女友達がいる。


2年ぶりに会うことになり、話題は友達の彼氏の話に。


彼氏は地元の病院でリハビリの仕事をしているらしい。


そういえば家の壁に腰痛体操の記事の切り抜きが貼ってあったなぁ。若いイケメンの顔写真が載ってて、その人がその病院の職員だったな。


友達に彼氏の名前を聞いてみたら、やっぱり記事に載ってた人の名前だった!


私の母が腰痛体操をやるべく、記事を壁に貼ったらしいのだが、目に付く場所に貼ってあるため、いつの間にか顔も名前も覚えてしまっていたのだ。


しっかりフルネームで覚えていた自分にもビックリしたが、あまりにも友達が選びそうなイケメンだったことにナルホドと唸った。


髪をワックスで立てているっぽいんだけどチャラくなくて、体操のお兄さんみたいに爽やかなイケメンだ。


職業的に考えても、お年寄りに優しくて性格もいいんだろうな〜。(勝手なイメージ)


なれそめは、友達の勤務先に彼が客として現れ、彼が友達に一目惚れをしたそうだ。


や、やるな〜。やはり普段からハッピーオーラを放っている可愛い子は違うな。引き寄せてるよ、絶対。


友達は私より年下なのだが、生き方に関して見習いたい部分が山ほどある。なんかもう、その友達になりたい。(イケメンの彼氏が欲しいとかじゃなくて、ハッピーな生き方に憧れている。)


f:id:nattylife:20200704163647j:plain
顎がとてもシャープな彼氏