気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

産後2か月でもう生理再開かいな

早いもので、あの超痛かった出産から2か月以上経ってしまいました。


初めての子育ては、辛いと楽しいを繰り返している感じです。


とにかく上手く眠れていれば元気でいられるし、眠い時は1日キツいです。


最近なんとなくダルくて眠くて、子どもに対してもイライラすることが多くて…どうしてだろうと思っていたら…!


まさかの、もう生理がきてしまいました!


最近の体調不良が納得です。しかし、ネットでは、卒乳後に生理がくる人が多いと書いてあったのに…!


早すぎる〜〜生理なしの楽な生活がもう終わってしまいました。


幸い、昔から悩まされていた下腹部痛がなかったのでよかったのですが。


頭が痛かったり、眠かったり、身体が重かったり…好きな時に休めない育児中には辛いものです。


急いでマツキヨでナプキンを購入しました。


ナプキンって色んなメーカーがありますよね。いつも買う時に悩んでしまいます。


今回は初めてスリムガードを買ってみました。


本当にスリム!薄いけど漏れなくて良きです。


はい、話しを元に戻して…
うーん、本来生理は無いと困るものですが、こんなに早くくるとはなぁ〜〜しかも第二子は希望してないですし。


第一子が不妊治療やツワリなど結構苦労したので、ちょっともう無理かなと。


もちろん子育てもめちゃくちゃ大変ですしね。


とにかく生理痛がこのままひどくならないことを祈ります。