気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

義実家でイライラ…特に義父

お久しぶりです!


昨日から義実家に来ています。


全文愚痴ですが、良ければ読んでください…🥲









昨日お風呂に入った後のこと。


部屋でドライヤーをかけていたのですが、義父が普通に部屋に入ってきて、娘とブロックで遊び出したんです🙃


ドライヤーをかけてるところを見られるのって普通に嫌だ…。


旦那ならいいけど、旦那の父親は無理!!!!!






そして、今朝も着替えをしていたら、『部屋入っていいか〜?』と言われて、『ちょっとまだです!』って返事をしたのですが、義父はめちゃくちゃ耳が遠いので聞こえるはずもなく、すぐに部屋に入ってきて何か荷物を持ち出して出て行きました。


私はギリギリ、ブラトップを着ていたのでよかったのですが、本当はブラトップ姿だって見られたくない。あっちは全く気にしてないとはいえ、こっちの気分は最悪です。









そして朝から旦那の祖父が発熱したらしく、看護師さんが家に来ていたりして、どうしたらいいのか…という感じでした。


娘が『なんか食べたい』と言ってくるのですが、勝手に台所に入るのは嫌だし、いっそ朝マック行きてえ〜と思っていましたが、それも失礼かと思ってなだめていました。







イライラして、義父の『賞味期限切れのせんべい食べる?』の言葉にも殺意🙎‍♀️







てかもう帰りたいな😭










あー









最近仕事もめちゃくちゃ辛いし、精神的に追い込まれています😰












娘が撮った、辛いラーメンを食べる私。カメラを人物に向けることができるようになった!👍