気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

ケンタッキーでドリンクが全サイズ100円ですよ♫(Lサイズも!!)

私、ケンタッキーの公式LINEアカウントと友達なんですが、お昼に通知が来たので見てみたら…


ドリンクがどのサイズでも100円!!


ですと!!!!


ケンタッキーはしょっちゅう行くわけでもないので、いつもLINE通知はさっと見るだけで終わっていましたが、今回はケンタッキーからのお知らせに乗っかってしまいました😅!


保育園に娘を迎えに行ったら行くぞ〜♫と。


そして私はドライブスルーって苦手なんですけど、今日はいちいち車から降りるのが面倒くさいなと思ったので、ドライブスルーに挑戦してみました。


なんか、店員さんの声がすごく聞き取りにくかったです😅


でもなんとか注文しました。


ナゲットも、10ピースが半額だったので、注文しました✌️


ドリンクは、私はアイスコーヒー♫


娘はなっちゃんオレンジ🍊


Mって言ったつもりなんですが、店員さんがLですねって言ったので、値段一緒だしまあいいか…と思ってLにしました😅





Lデカい!!笑







ナゲットにはケチャップが2つ付いてました。


今回はなんと言っても、ナゲットの美味しさにびっくりしました!!


マックとは全然違う…


マックのも美味しいんですけど、個人的にはケンタッキーの方が圧倒的美味さでした!!


娘はナゲットでお腹いっぱいになったらしく、夕飯はまるで食べませんでした。


トホホ…でもあるあるですね…🥲


ドリンク100円は8月2日までです!皆さんもGOですよ〜🥤♫


メニューはこちら💁🏻‍♀️
ドリンク全サイズ今だけ100円!!|ケンタッキーフライドチキン







ちなみに…娘はどデカいなっちゃんオレンジを手に入れたのに、冷蔵庫に入っていたアンパンマンのブドウジュースを飲みたがっていました😓なんで?