気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

仕事をしている自分に自信がなくなった

うわー


本当に忙しい…ぜんぜん休めない…


4月から職場復帰していますが、まだ半日しか休みをとっていません…


しかも娘がすごく丈夫で、熱を出さないので保育園を休むこともなく…😅


私も毎日出勤です。







働きすぎで疲労が溜まっていて、今日の昼頃は本当に体がやばいなって思ったのですが、エスカップを飲んだら少し元気になったのでそのまま働きました💦









それで今日締め切りの仕事はなんとか終えたのですが…帰ってきて考えてみると、もしかしたらミスってたかも…😨と…。


あんなに時間かけてやったのに!自分の出来なさにショックを受けています。








さらに、気づいたことがあって、


私は完全なるHSPだと思うのですが、そのせいで電話がめちゃくちゃ嫌いなんです。


で、知らず知らずのうちに電話をかける系の仕事を後回しにしてしまっていて…


(特に、人に頼る系の電話ができないです。)


で、結局自分が苦しむ羽目になっている感じがします。







今日は気心知れた先輩に仕事を教わったのですが、『急ぐときは電話しなきゃ』と言われて、核心に触れられたというか、その言葉にまた落ち込んでしまいました…。







落ち込むと同時にムッとしている自分にも気づいていて、やり場のない気持ちになっています。







はぁ〜













もう辞めたいです😢







ネガティブな話ばかりではつまらないと思うので、娘の写真を貼っておきます。
リュックを背負って探検?






パパのメガネをかけて爆笑🤣しかも6月なのに雪遊び用のスーツを着ている😅
楽しいね💓





最近、気がつくと歌を歌っている娘です♪
そして、お母さんお父さん呼びだったのですが、今はママパパ呼びにハマっているようです笑


私的にはどちらでもいいかな笑







とにかくベラベラずっと喋りかけてくるので、こっちは疲れてしまう時もありますが…とにかく可愛いですね😂娘だけが今の救いです…😭