気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

オンラインピル初体験…!病院に行かなくてもピルが買えました

こんにちは🌞またちょっと寒くなってきましたね🥶


私は体調不良に悩まされていました😢


それでも一応『手帳デコ』は続けています!


体調が悪いという内容ばかりですが、せっかくなのでご覧ください…😅






f:id:nattylife:20220131175158j:plain





f:id:nattylife:20220131175154j:plain





f:id:nattylife:20220131175151j:plain







うーん、左右のページで全然違うテイストになってしまったな〜😅
(クマと寿司って…🐻🍣)


これからはもうちょっと統一感を出したいと思います!





そして、日記にオンラインピルのワードがありますが、要は病院に行かずに電話などで診察してもらえて、自宅にピルが届く!!という便利なものです。


私はクリニックフォアというサイトを利用しました〜🏥
クリニックフォアグループ【内科・アレルギー科・皮膚科】





予約すると電話がかかってくるので、看護師さんとお医者さんと話をして、オンライン決済、そして、ピルが郵便で届くという流れでした!(予約の時間より7分程早く電話がかかってきましたヨ〜)


診察代とピル代と送料で4,983円でした…!やはり病院に行った方がかなり安いみたいです😕2か月目からはいくらになるんだ??💦ちょっとよくわかっていません🙃(おいおい)


でも予約も当日予約ができたし、子どもを誰かに預けずに診察から決済まで全部済ませられたので、とっても便利だなって思いました‼︎


(診察といっても詳しい症状を聞かれたりはしませんでした。『PMSですね〜』と言われ、あとはピルの説明をしてもらいました。私から特に質問もしなかったので、ソッコー終わりました😅クリニックフォアの看護師さん&お医者さんは一日中こんな簡素な電話をしてるのかしら…??)


注文したタイミングが悪く、まだピルは試せていませんが、どうなんでしょう!?


PMSが緩和されるといいのですが😢


ピルの使用感はまたブログで紹介したいと思います〜!


ではでは、お読みいただきありがとうございました😁♬