気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

体質改善に向けて始めたこと(マグネシウムとルイボスティー)

また雪が降りました〜でももうほとんど溶けてます☀️


さて、今日も懲りずに手帳デコを載せたいと思います😀






f:id:nattylife:20220202143413j:plain


f:id:nattylife:20220202154126j:plain

f:id:nattylife:20220202143403j:plain







私って、基本的にどこか不調を抱えているんです😅なので、たまに調子がいい日があると、嬉しくて動きすぎちゃうんですよね💦


そうすると次の日からまた具合が悪くなって…の繰り返しです😅


体質改善したいので、コーヒーの量を減らしているところです!


一日に一杯はOKというルールにしました。


食後に飲むと食事で摂った栄養が損なわれてしまうらしいので、食後は避けています…!


代わりにルイボスティーを買ってきたのですが、利尿作用がすごい!!


妊活中に飲んでいて、苦手では無いのですか、こんなにトイレに行きたくなったっけ〜!?😱とビックリしています💦(カリウムせいらしいです)


でも体には本当に良いみたいですね!✨マグネシウムが多いそうで…🤔アトピーPMS改善のために、マグネシウムの摂取を心がけたい今日この頃です。(納豆にもマグネシウムが多く含まれているらしいです!)






では、今日はこの辺で☺️♬お読みいただきありがとうございました🐾