気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【手帳デコ】に憧れて、日記をつけ始めました!

みなさんこんにちは☀️最近は晴れの日が続いていて気持ちいいです😇






突然ですが、手帳デコってご存知ですか!?

私はインスタやYouTubeで知ったのですが、手帳に日記をつけつつ、シールやマスキングテープ、イラストなどでオシャレなページを作ることのようです!


インスタなどで見る手帳デコがすごく可愛くて、私も挑戦してみました〜😁✌️





じゃーん


f:id:nattylife:20220128140521j:plain


f:id:nattylife:20220128140514j:plain
f:id:nattylife:20220128140517j:plain







…どうでしょうー?💦







えーと、なんか性格的に基本ケチなので、おもいっきりシールを貼ったりできなくて…😅


自分のイラストをメインにしてみました🐻


ゆるめのイラストとは裏腹に、日記の内容は『娘の便秘』や『自分の体重,体調』の心配という…どうしても、おしゃれな内容は書けません😅笑


まぁ、やってみて、『日記っていいな!!』って思いました!!


自分の頭の中が整理されるので、ウジウジ落ち込む時間がぐっと減りました✨


もっとたくさんシールやマスキングテープを集めて楽しみたいです〜☺️💛





今までは育児絵日記ということで、スマホで絵を描いてブログに載せていたんですけど…


集中してスマホをいじる時間がないので、手書きの日記の方が続きそうだな🤔と思っています。


ちょっと方向転換になってしまいましたが、そんな感じで…よろしくお願いします(?)😅







ではでは、お読みいただきありがとうございました😊♬