気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

HSPあるある?SNS上でも心配性。

f:id:nattylife:20220110204753j:plain


f:id:nattylife:20220110204748j:plain


f:id:nattylife:20220110204757j:plain




こんばんは〜🌃


今日は日中は暖房ナシでも暖かくて、急に春が来たのかと思いました!🌸


でも明日はまた寒いみたいですね💦
一時期の極寒は終わったのかな…?超寒がりなので気にしています。。







さて、今回はHSP(普通より敏感な性格の人) ネタを描きました!


つい最近の私の話です😅


友達の投稿にコメントなんて、滅多にしないのですが、ちょっとテンションが上がっちゃってコメントしてみたら。。



結局2日待っても来ず、自分のソワソワ感が嫌になったので自らコメント削除してしまいましたが、気にしすぎでしょうか😅


その友達に嫌われている可能性は低いし、(嫌われるほどの濃い関係ではない)
多分インスタを開いてないだけなんだと思うのですが、居ても立っても居られなくなって削除してしまいました💦


だったらもうコメントすんなよ〜って感じですね😵


こういう行動が『HSPあるある』なのかどうかも分かりませんが、なんとなく漫画にしてみました〜


共感してくれる人がいたら嬉しいです🥲







ところで、最近ものっすごく眠いんです。


ちょっと前までは活動的に動けていたのに、眠いし鬱っぽいし、本当に何でだろうという感じです…。


日光に当たってないから!?


寒いから!?


とか考え、ついにはもしかして低血糖!?とまで考えてしまいました。(多分違う😅)


生理前でもないしな〜。


子育て中なのでしっかり休めるはずもなく、辛さを我慢して過ごしています。すごく困っています😢


こういう時はどうしたらいいのでしょうね〜?今だけのことならいいなぁ!


では、終着点がありませんが、この辺で…💤