気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

ブログが書けない

ブログを書きたい欲が強いのですが、なんだか体調もメンタルも良くなくて書けません…。


さっき途中まで書いた文があるのですが、うまくまとまらないし、日記なのか情報共有系のブログなのかハッキリしない内容になってしまって、下書き保存してそのままです。


ブログ、やる気はあるのに迷走中です💦







あぁ〜眠い…。休みが欲しい😭😭😭


生理の影響もかなりあり、だるくて…。それなのに3日前から連続で娘が22時すぎにならないと寝てくれなくて、困っています。いつもは20〜21時ごろには寝ていました。


遅くに寝るくせに朝は6〜7時に起きるんです。一歳児なのに大人と一緒じゃん😭夜間授乳も(いまだに💦)しているので私は寝不足でございます〜。


自分の時間もなくてストレス解消もできません。食べることに走ってしまいます。


シクシク…。


そんな状態ですが絵を描きました。笑


f:id:nattylife:20210406161503j:plain



娘の100均の色鉛筆を使いました。チューリップの葉は意外とウネウネしてるんですね。結構難しかったです。


桜もいいですが、チューリップも可愛いですよね。







《今日のオマケ》
ヤバいヤバい、苦手な友達から
今LINEが来たぞぉ。。。
開くのが怖いです。