気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

ポジティブに生きたい!…でも性格のせいか、難しい。。

f:id:nattylife:20211126125810j:plain
f:id:nattylife:20211126130722j:plain
f:id:nattylife:20211126125806j:plain
f:id:nattylife:20211126125759j:plain



久しぶりに育児絵日記以外の話です〜💦


どうすればポジティブに生きられると思いますか?


やっぱり趣味とか、楽しみがないと辛いことが頑張れないのかな〜?なんて。私なりの結論です🤔


でも、とにかく元々の性格が心配症で、ネガティブな方向に頭が行きがち…。


だから、なかなか難しいという訳で😅


完全にHSPですね〜💦


あと、こういう悩みを打ち明けられる人が誰もいないのが辛いです💦深刻な話をしたら引かれる…と思ってしまいます。


ブログでしか打ち明けられません〜🙄💧あわー







誰かこんな私にアドバイスをください!!🙇‍♀️