気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【育児絵日記】激務!警察官の旦那…たまには家族と過ごして!!

f:id:nattylife:20211228164954j:plain


f:id:nattylife:20211228164956j:plain


f:id:nattylife:20211228165002j:plain


f:id:nattylife:20211228164959j:plain


お読みいただきありがとうございます!☺️✨


旦那のスケジュールは身バレ防止のため、若干変えて作ってあります。でも大体こんな感じです!


今月なぜこんなに激務なのかというと、事件が発生したのと、署員が他の署へ応援で派遣されていて、当直が増えたことが原因です。






そして…この漫画の続きなんですが、結局旦那には家にいてもらいました…😅


普段はそういう人付き合いもOKとしている私ですが、今回は長期間家族で一緒にいられてない上に、クリスマスの時期でもあったので、アウトレットの話は断ってもらいました💦


でも…旦那は娘へのプレゼントのことは頭になかったらしく、用意しておらず…


また今度買ってくれるようですが、あまり重要視してないみたいで、モヤモヤです😅
私からは個人的にプレゼントしました。キティちゃんの冷蔵庫です🥚そして買ってすぐに私が扉を壊しました😵うまくいかないな〜!!





忙しいから仕方ないのかな…。グスン😢


そんなこんなで私もストレスが溜まっております💦


そして今月の生理前〜生理中…めっちゃくちゃ体調が悪い状態で…😭😭😭


子どもがいなかったら一日家で寝てるだろうな〜。


不調の原因はハッキリ分かりませんが、卒乳してから調子が悪い感じがします。


頑張って授乳して頑張って卒乳までできたのに、その結果調子が悪いなんて…
ひどい仕打ちだ‼︎笑


『命の母』を買ってこようかな〜と考えております😅








ではでは…また愚痴になってしまいましたが、この辺で!👋
良いお年をお過ごしください⛄️❄️