気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【育児絵日記】ねんねの時は〇〇を数えます

f:id:nattylife:20211107130726p:plain


f:id:nattylife:20211107131817j:plain


f:id:nattylife:20211107130720j:plain


f:id:nattylife:20211107130736j:plain


f:id:nattylife:20211107130732j:plain






育児絵日記を1つ完成させるのにどんだけ時間かかってんの…😓という感じです。トホホ…。


これは多分2週間ぐらいかかってますね💦







2歳2ヶ月の娘なんですけど、最近は常にどこかへ行きたがっていて、午前も午後もほとんど家にいません😢


そのせいで育児絵日記を描く暇もないし、ましてや料理をする暇もなくなっているという…!


子育てを頑張っているように見えて、生活が破綻しているのです!!🥵


しかも、私が台所に立つと娘は『抱っこ、抱っこ』と言って騒ぎ出す…


なんか本当に心が安らぐ時がなくて超超大変です〜💦


4月から保育園に入園予定なのでそれまでの我慢だと思うのですが、身体もすごい疲れていて参ってます。


職場では人事の手続きなどがスタートしていて、こちらも書類を出したりとか、忙しくなっております😫


なんかもう、何もしたくない〜〜〜笑