気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

『新年』より『年度』に変化を感じる

あけましておめでとうございます☀️






……と、誰かに向かって口にしたり、文字を送ったりしていますが、前々から年の変わりにはあまり意味を感じません。


年が変わったとしても、生活が変わるわけでは無いので…!


それよりも年度が変わると、職場で異動があったり、それに伴って引っ越しがあったり……


自分は動かなくても新しい人が入ってきたり……


年度が変わる方が断然緊張するし、生活が変わったりするので変化を感じます💦


夫は年末に何度も、『今年も終わるなぁ』と言っていました。でも私的には、『それがどうした?』って感じです😅


ただ、今年の運勢みたいなのはついつい見てしまいますね〜!見てもすぐに忘れちゃうのですが…‼︎








あぁ、風邪をひいてリンパ腺が腫れていて辛いですー。。。









《今日のオマケ》
大好きな『相棒』のLINE着せ替えを
GETしました!スタンプは少し前から
使いまくっています✌️