気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

好きなYouTuberが大変なことになっていた

私はYouTubeの動画を見ることが好きで、出産する前は暇さえあれば見ていました。


毎日お風呂の中でも見ていました…!ジップロックスマホを入れれば袋の外から操作できるのです👍


産後は忙しくて全然見られなくなってしまったのですが、この間久しぶりに見てみたところ…







好きなYouTuberが炎上してる〜〜〜!!







動画のコメント欄がかなり過激なことになっていて、ビックリ。


私はそのYouTuberを応援したい気持ちが強いので、誰とは書きませんが、どうやら視聴者に嘘をついていたそうです。


その他にも色々と問題が浮上しているみたいで、それを知って1人でそ、そんな〜〜〜😨 となっていました。


しばらくして謝罪の動画がアップされましたが、やっぱりコメント欄は厳しい内容が多く、それ以来動画はアップされていません。


自分とは全然違う生活をしているところとか、テンションを上げずに普段の感じで撮っている感じとかが好きだったのですが…今後どうなってしまうのでしょう。


思えば、私が好きになるアーティスト的な人はだいたい活動休止になってしまうのです。


ミュージシャンでもYouTuberでもそう…。


その度にそ、そんな〜〜〜😨 とショックを受けています。


しかも私は全然ミーハーなタイプではなくて、特定の人にハマることが珍しいのに。。


珍しくハマった人がみんな辞めてしまうという…😥


すなわち日常の楽しみが減るわけです。


とりあえずそのYouTuberの今後には期待しつつ注目したいと思います。批判も多いと思いますが、頑張ってほしい‼︎






《今日のオマケ》
旦那をほったらかしにするなと、
実母に言われるのが苦痛です。
ムスー。