気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

8月のブログ・頑張り度

今日は8月最終日ですね!


今月のブログについて振り返りたいと思います。








記事は、この記事も入れて11記事書きました!


私の中では過去最高の更新度です。









pv数は、今日の夜の段階で1,033です!


真面目にやられている方に比べたら全然底辺な数字だと思いますが、先月は1,000も行かなかったので…!私にしては良い方かと。


本当は挿絵のイラストを描きたいのですが、やはり0歳児の育児の合間に文章&イラスト、両方作るのはキツくて…(TT)


文章に専念したので、多めに更新できたと思います。








内容もわりと面白く書けたと思います!自分で言う?笑


日常で気になった出来事を頭の中でアレコレ考えて……自分なりにまとめて……わかりやすく、面白さも忘れずブログに書く!


というのが私のスタイルになってきました(^^)


ちなみに、自分の文章は3回ぐらい見直しちゃいます。なんか気になっちゃって…(^^;それで気になるところは修正しています。








こんな感じで来月は更に頑張りたいと思います〜。無理せず楽しく〜。








8月の私生活の振り返り

  • 育児疲れ気味
  • リンパ腺ずっと腫れてる
  • アトピー悪化中
  • 娘の遊び食べ克服
  • 慣れない歯医者に行った
  • エアコンなしの実家で無理矢理過ごした
  • またYouTubeを見るようになった
  • プラスのパワーを溜めようとしている