気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

「ブログ」について考えている最中

今月はいつもよりこのブログを多くの方に見ていただけているようで、波に乗って更新をしたいところなのですが…。





特別書きたいネタがない…(TT)





全くない訳ではないのですが、なんとなく気が乗らないのです。


ゆくゆくは収益化というやつに足を踏み入れたいと思っていて、最近はそういった解説記事を読んでいます。




でもなんかすっごい難しそうじゃん…!




アドセンスがどうたらこうたら、SEOがどうたらこうたら??????


きっと手順を踏んでやればできるのだと思うのですが、あっちこっち色んな解説記事を読んでいるうちに益々難しそうに思えてきました。アワワ。


そして私は検索結果的なブログより、日常的なブログを読んだり書いたりする方が好きなのですが、日常的なブログでも目次とか見出しとかがついている記事ってなんか変じゃね? と思ってしまいます…。でもそういった書き方が推奨されてるみたいですな。。


普通の日記や作文みたいに文章だけの方が読みやすいのですが…。





というわけで、「ブログ」について考えたり調べたりしていたら、頭がごちゃごちゃになって更新できなくなってしまいました!笑


代わりに色んな方のブログを覗いています。





《今日のオマケ》
はてなブログのファッションのグループから
ファッションの記事を探して見ているのですが、
ファッション関係ない記事が多くて
なんじゃい、と思いました。