気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

山あり谷ありだった9月…&ブログ頑張り度

暑い暑い言ってたのに急に寒くなりましたねー。


見事に風邪を引いています!


マジで喉痛いっすわー(TT)


強くなりたいです笑。ほんと健康第一。






では、9月のブログ頑張り度を発表したいと思います。


書いた記事数は… 8記事です!


先月より3記事マイナスでした。後半メンタルと体調を崩して失速しましたね…。


アクセス数は…

f:id:nattylife:20201001104056j:plain


1,463でした!


先月より400ほど増えています(^^)!ワーイ🙌ありがとうございます!


記事数が少なかったのにアクセス数が増えていたので、なんかの記事が沢山読んで頂けたのかな?


この記事かな?

夫の子育てのできなさに「同じ人間とは思えない」とキレてたけど生物的に理由があるらしい - たぶん、敏感すぎる私の日々


相変わらず育児に関しては楽しいよりも、しんどいって感じです(TT)


実家の両親に手伝ってもらっているのにも関わらず…マジで疲れます。娘に風邪引かせちゃったし…自分も風邪ひいたし…不甲斐ない…。


昨日のTwitterのトレンドに、中小企業の育児休暇取得が消極的というような内容が入っていました。本当に産後は猫の手も借りたいほど大変なので、取りやすい世の中になってほしいですね😢🐈






話が逸れてしまいましたが、月2,000アクセスを目指して(目標低い⁉︎)また更新したいと思います。




《9月の振り返り》

  • 娘が一歳になった
  • 夫婦喧嘩
  • 寒くて風邪をひく
  • 鬱気味
  • スエットパンツを沢山買った
  • ファッションにまた興味が出てきた