気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

ブログのアイコンを変えました〜フリー素材から拝借〜

焼肉屋で食べたソフトクリームの写真をアイコンにしていましたが、気分を変えたくてアイコンを変えてみました。


f:id:nattylife:20200814213444j:plain


なんのイラストか分かりますか?


女性YouTuberのイラストだそうです!


ソコストというフリーイラスト素材集から拝借しました。インスタで画像を見て、なんとなくシュールで面白いイラストが気に入りました〜(^^)♡ブログなのにYouTuber…笑
でも実は自分のチャンネル持っています…!


特にコロナ関係のイラストがツボです!

f:id:nattylife:20200814213951j:plain

↑最近世の中でよく見る光景ですよね!


ブログで自分のイラストを挿絵にしたりもしていましたが、なっかなか時間と体力がないので、これからはソコストさんのイラストをお借りしようかな〜なんて〜( ´ ▽ ` )♪


ソコストさんのサイトはこちらでっす⬇︎
そこそこ使えるイラストという意味だそうです。
ソコスト|フリーのイラスト素材集


こんな感じでテンションやや高めでブログを書きましたが、今日はめちゃくちゃ疲れました〜〜〜眠す…ぎ……ル(-_-)zzz