気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

旦那と連絡がとれない〜続編〜

里帰り中の私ですが、旦那と連絡がとれないことが多くてイライラ…という記事を書きました。


旦那と連絡がとれない - たぶん、敏感すぎる私の日々


結局、また深夜に旦那から電話がかかってきて、「寝ちゃったし、携帯の電池切れてた」とのこと。


さすがに2回目だったので、「もういつ産まれるかわかんないんだから、電話は出られるようにしておいて〜!仕事ならしょうがないけど寝てて立ち会えなかったなんて、一生言われるよ」


とブーブー言ってやりました。


怒るというよりは文句みたいな…。


旦那は「ゴメンゴメン」と言って、体調はどうだとかで話を変えようとしていました。


旦那は今激務だし、疲れていて可哀想なのでそれ以上は言いませんでしたが…普段から寝落ちする傾向にありましたし。


とにかく連絡がとれて安心しました。


離れていると相手が何をしているかわからないので、必要以上に心配しちゃうんですよね。


浮気中?事故った?とか(汗)


出産予定日まで2週間を切ってしまったので、毎日ドキドキ、緊張して過ごしています。


果たして旦那は立ち会うことができるのでしょうか。。