気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

【育児絵日記】まっすぐ行って、まっすぐ帰る

f:id:nattylife:20210901081756j:plain
f:id:nattylife:20210901081753j:plain
f:id:nattylife:20210901081746j:plain
f:id:nattylife:20210901081749j:plain
f:id:nattylife:20210901081759j:plain




どうやら目覚めた時に視界に私がいなかったみたいです😅


まっすぐ廊下を走って、まっすぐ帰ってくる姿が面白かった😂
夫も同じ部屋にいて、笑ってました😅


まあ、目覚めてすぐ私を見つけたとしても、大抵ぐずってますがね…








とにかく娘は寝起きが悪く、毎日手を焼いています💦


私は低血圧のせいですぐに起き上がれないのですが、『おっき、おっき』と娘に泣かれてしまうので、『拷問だ〜😭』と思いながら無理矢理体を起こしています😭


かなりキツイですが、こんなのも今だけと思い、なんとか過ごしています!


ゆ〜っくり寝られる日が待ち遠しい…!(療養とかじゃなくてね😅)












《今日のオマケ》
長年の悩みであった
耳の下の痛みの原因が
ようやく分かりました😢
すごく稀なケースみたいです。
またブログにしたいと思います😭