気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

モスがあるから田舎でもタピオカミルクティー飲めた

田舎に暮らしていて残念なのは、巷で流行っているものにありつけないことです。


何年か前に大流行したパンケーキや、最近流行っているタピオカミルクティーも、近くに専門店がありません。


なのでファミレスとかコンビニとかチェーン店で流行物が出ると、田舎の人はみんなすぐ行きます。


私は今実家へ里帰り中なのですが、幸い近くにモスバーガーが…!


といっても、車じゃないと行けない距離ですが笑


この間モスのタピオカ冬瓜茶ミルクが美味しかったので、もう一回買いに行こ〜♪と思って行ってみたところ…(あ、漢字の読み方はトウガンチャです)


当店では販売終了しました


とな…!


え!?なんで!?


田舎の人が買いすぎて終わってしまったのでしょうか。。。


でもせっかく来たので、タピオカ抹茶ミルクを買ってみました。



早く飲みたくて急いで撮ったので、ピントが合ってませんね。


感想は…


冬瓜茶ミルクより甘くなくて、スッキリ美味しかったです!


運転しながら10分ぐらいで一気に飲んでしまいました笑


お値段は440円で、モスバーガー370円よりお高いです。


でも専門店のものに比べたらクオリティ低いのかもしれませんが…


あともっとタピオカが沢山入ってたら嬉しいなぁ!


いつか専門店のタピオカミルクティーを飲んでみたいです…!ブームが去る前に…。