気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

どうも初めまして、ブログを書きます

初めまして、今日からブログを始めます。

 

 

最初の記事なので、ちょろりと書きますね。

 

 

まず、軽く自己紹介を…

 

 

アラサーで、事務の仕事をしています。

旦那と2人暮らしです。

 

 

ブログは一応、やっていたことがあります。

その時はオシャレな感じのブログにしたくてですね(汗)ファッションやオシャレスポットの紹介などをしていました。

 

 

ですが、このブログではもっと『自分』にまつわる記事を書いていきたいと思っています。

 

 

どうしてそう思ったかと言いますと、4年ほど前に仕事に行けなくなってしまった時期があったからです。

 

 

そのことをきっかけに、『自分』って本当はこんな人間なんだ…と、自分に対するイメージがすっかり覆されてしまったのです。

 

 

そんな自分の経験や、日々頭の中でゴチャゴチャと考えていることなどをブログに書いていきたいと思います。

 

 

また、私はなかなか子どもを授かることができず、思い悩んでいました。

 

 

ですが、この記事を書いている現在は妊娠中です。

 

 

妊活や不妊治療にまつわる話や、アラサー女子特有の事情なんかも書いていきたいと思います。

 

 

というわけで、これからよろしくお願いします!