気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

まさかの、紙オムツを洗濯機で洗ってしまった

こんにちは、なってぃ〜です!
フルタイムワーママ&夫単身赴任中、一児の母です。


出勤日の朝って本当忙しい!


なのに、今朝はとんでもないやらかしをしてしまいました…







なんと、紙オムツを洗濯機で洗ってしまったのです…!








吸水ポリマーっていう、透明の粒がオムツから沢山出てきてしまって、洗濯機の中に散乱していました。


そして洗った洋服達も吸水ポリマーだらけに…


時間がなかったのでとりあえず干してきてしまいましたが、洗濯物の下にも吸水ポリマーがバラバラと落ちていました。(ちなみに部屋干しです…)


でも家を出る支度をしないと間に合わないので、何もできず。洗濯機だけ、槽洗浄というのを仕掛けておきましたが…綺麗になるのかどうか…そんな状態の家です😭


今は昼休み中です。
あ〜家に帰るのが憂鬱だぁぁ
なんとかしないとですね😭