気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

お久しぶりです

ブログ放置してました…


ここ半年ぐらい色々ありすぎてしんどかったです😅


時は、令和5年度!!


年度で考えるところが職業病っぽいですね!笑(公務員あるある?)


夫が単身赴任となりました〜


まあ、夫がいなくて気楽な部分も結構あるのですが、やっぱり人手が足りないので、朝も夜も家事が忙しいです😓


今日は朝起きれなくて、それなのに歯磨きとかちゃんとやっていたら、気づいたら時間が過ぎていまして、ヤバーイ!!!😱となりながら運転しました。


車から降りて娘を抱きながら猛ダッシュで保育園へ行き…


そして、職場へ着いたのは鐘と共に、という感じでした😅


やばかった〜


間に合ったけど、社会人としては間に合ってない😅






はー、眠い…午後は出張です…🚗🫣事故には気をつけないと…




三輪車っていつ乗れるようになるんだ?





サーティワン大好きな娘