気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

育休明け…激務が止まらない!!2歳児の母です

お久しぶりです…


生きていました…


いやなんでほんと…


育休明けなのに…


短時間勤務なのに…


なんでこんなに激務なの!?


😭😭😭😭😭😭


ほぼ毎週休日出勤してます🤪





ココスへ友達とランチに行った時の写真🤳楽しかったけど体が疲れ果てた状態で行きました😓




明日、明後日も仕事に行かないとヤバいです、諸々間に合いません…








前は毎日一緒だったのにね…😢







いっぱい書きたいことはあるのですが、疲れているのでこの辺で😭