気にしすぎ〜なアラサー母の日々

なんか、生きづらい…と昔から感じていましたが、どうやら普通の人より敏感な性格みたいです。

オリンピックの結果が気になるようになったのは、歳を取ったってことか

どうにも、東京オリンピックの様子が気になってしまって、ちょこちょこテレビをつけてしまいます。


夜も寝る前にスマホで結果を追ってしまったり…。


今まではこんなに気になることはなかったのに!!


冬季ですが、フィギュアスケートの真央ちゃんは個人的に好きだったので、しっかり見ていました。


性格が好きです☺️人間ができてるって感じ!!


安藤美姫中野友加里の気が強そうなところもドキドキしながら見てたなぁ😅


あと気になるのは卓球の女子ぐらいだったのですが…


団体メンバーがちゃんと仲良しかな?とかが気になる😅 平野沙耶香さんの恐ろしく真剣な目も見ずにはいられなかった!


どういうわけか、今回のオリンピックは全体的に結果が気になります!


なんででしょう?


もしかして歳を取った証拠でしょうか😅


選手たちもほとんど歳下になっちゃいましたしね💦


どんなインタビューになるのかな?とか、


勝敗が決まった時、どんな反応をするのかな?とか。


選手たちの人間性が気になります。












ところで、私の最近はというと。。。








なんだか停滞気味です〜😢








うーん。。。


何をやってもうまくいかない気がするし、友達の動向が気になっちゃうし、夫とも喧嘩をしてしまったし…しかも子どもの前で…(またかよ〜!😭)


ブログも迷走中です🌀













《今日のオマケ》

[f:id:nattylife:20210729124524j:plain
2日連続でココスに行きました。
かいけつゾロリフェアって感じでした。
塗り絵ができます🦊



f:id:nattylife:20210729124520j:plain
暑い中昼寝…